ステンレスボトルR2D2

実は好きです、スターウォーズ

前からステンレスボトルを探していました。

サーモスやZOJIRUSHI等からたくさん

出ていますが決定打に欠けました。

Sponsored Link

 

f:id:taruwoshiru:20160207142356j:imageところが出会ってしまいました、

R2D2!!一目惚れです。

普段衝動買いはしませんが

目が離せなくなりお買い上げと

なりました。

以前にも記事にしましたが、

私は基本的にお水か白湯を飲みます。

 

taruwoshiru.hatenadiary.jp

 

ペットボトルでお茶のホットはあるけど

白湯のペットボトルはありませんよね。

今はこの大好きなボトルに白湯を入れて

ご機嫌に外出しています。

 

R2D2は真が通っていて凛としている

ところが大好きです。

でも今公開中のBB8も可愛かったなぁ。。

シリーズとしては、エピソードⅡが今のところ

一番好きです。

ナブーでのアナキンとアミダラの

恋に落ちていくシーンがロマンチックで

音楽も綺麗なメロディーで少し切なくて素敵なんです。

 


Across the Stars: Love Theme

 

A long time ago in a galaxy far , far away・・・

そんな世界がこの宇宙のどこかにあったら

夢が広がるなぁと思います。

 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

Sponsored Link