小さな赤いバッグとバッグの中身

小さな赤いバッグです。

イタリアのフィレンツェで買ったお気に入りです。

フィレンツェは革の工房が多くしかも高品質でリーズナブルです。

店員さんと会話をしながら革職人のこと、日本のことを話しました。

異国の地で異国の人と文化に触れること、旅の醍醐味だと思います。

そして少しだけおまけしてくれました。

f:id:taruwoshiru:20150328144201j:plain

 

斜めがけにしたりストラップを外してクラッチのように使います。

少しくすんだような赤なので、赤だけど、割とあわせやすいような気がします。

 

この中にお財布、携帯、車の鍵を入れます。それでけっこういっぱい。

あとリップ位は入るかな。でも私にはそれだけ入れば十分です。

f:id:taruwoshiru:20150325131011j:plain

 

みんなバッグの中には何が入っているのか、なぜか気になります。

トラコミュ
バッグの中身、大公開!

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


シンプルライフ ブログランキングへ