お気に入りの傘

今日は私が住む地域雨が降ったりやんだりの予報です。

雨つながりでお気に入りの傘のご紹介です。

旅行先で予期せぬ雨で急遽買ったものです。

黒と白のしましまで、傘のフチにポイントで赤のラインが入っています。

totesのものです。

間に合わでよければ500円のビニール傘でもよかったのですが、

その好きでもない傘に500円出すよりもお気に入りをみつけて3000円の

傘を購入する方を選びました。

使用後には広げて水滴を乾かして、乾いたら丁寧に折りたたんでいく工程が好きです。

f:id:taruwoshiru:20150328144203j:plain

 

私が持っている傘はこれで3本になりました。

長い傘1本、日傘1本、折りたたみ傘1本。

折りたたみ傘1本のみに集約できるんだけど、

やっぱり少し頼りないので様子見で現状維持になっています。

 

皆さん憂鬱な雨の日がたのしくなるように工夫がいっぱい。

トラコミュ
お気に入りレイングッズで雨も楽しく♪

 

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


シンプルライフ ブログランキングへ