私の朝のルーティーンと海外の女の子のルーティーン

朝起きてから仕事までのルーティーンがある程度決まっていると

効率よく動くことができると思います。

私の場合だと

6:30-7:00

 起床

 朝食・お弁当作り

7:00-9:00

 犬の散歩

 掃除

 洗濯

 洗顔・メイク・着替え

9:00-

仕事スタート

とざっくりですがこういう感じです。

きっちりと守らずある程度ゆるく実行しています。

 

そんな朝のルーティーン他の人はどんなふうにしているのかな

と気になったことはありませんか? 

you tubeではそんな動画を投稿している人がたくさんいます。

私は特に海外の女の子のルーティーンが楽しくて時々みています。

自分とは全く違うんだけど、、同じようにしたいわけではないんだけど、

キラキラと輝いてみえる彼女たちはとってもキュートです。

 "morning routine"と検索すると色々でてきます。

 

余談ですが、、、

日本の女の子は白人の女の子のようなふわふわとした寝癖のような

髪型を真似したりするけど、白人の女の子はそんなふわふわヘアーを

ストレートアイロンで真っ直ぐに伸ばす子がいっぱいいます。

両者ないものねだりなのか、なんだか不思議で面白いです。


Fall School Morning Routine 2014 - YouTube

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ