洗面台鏡裏収納

お掃除頑張ろう月間続いています。

 

 

今日は鏡裏収納のお掃除をしました。

アイテムを一度取り出し、

一点一点綺麗に拭きあげて、棚も拭いて

戻します。

このお掃除は一週間に一度でいいかなと思います。

f:id:taruwoshiru:20160303111717j:image

1段目 左から

ヘアワックス(主人用)

NOW アルガンオイル

ハードスプレー(主人用)

香水 BODYSHOP アナーニャ

香水 ラルフローレン(主人用)

2段目 左から

フェイスパウダー(エトヴォス、オーブリー)

パウダーブラ

コンタクト用品

歯ブラシ

 

アルガンオイルは髪の毛をまとめたり、

ボディオイルとしても使うことあります。

香水は今はほとんどつけることありませんが、

BODYSHOPのアナーニャはもう売ってい

いないので、大切にしています。

ベリーのようなお花のような甘い香りです。

フェイスパウダーは粉が飛散るので、

ここでつけるようにしています。

パウダーブラシはジャムの空き瓶に立てています。

歯ブラシも、グラスとして使っていたもの

割れてペアでなくなってしまったので、

歯ブラシスタンドとして使っています。

専用のもの100均や無印などでたくさん

出ていますが、あるもので代用します。

 

お読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

スポンサーリンク