もう2016年2月

Sponsored Link

 

久しぶりの更新となってしまいました。

忙しく心に余裕がなく、

ブログの更新が滞ってしまいましたが、

気持ち新たに少しずつ更新していきたいと思います。

〜ブログのテーマについて〜

基本的には変わらず、

シンプルでミニマムな生活を送りながら、

好きなこと、幸せなこと、興味があること、

ファッションのこと、お金のことなど

日々の何気ない事を綴りたいと思います。

 〜過去の記事について〜

一部写真が重かったり、文字が大きくなって

いたりしているようなので、

少しずつ修正を加えながら改善したいと

思います。

 

こんなゆるりとしたブログですが

見に来ていただけるとうれしいです。

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

Sponsored Link