日焼け止め ラズベリーシードオイルの使用感 4月現在

暖かい日が続き、気持ちいいお天気ですね。

ポカポカふわふわ(?)一年の中で今くらいの季節が一番好きです。

でも紫外線は真夏と同じくらいの量との事なので、

毎日日焼け止めは欠かせません。

 

スポンサー リンク

 

 

 

私は相変わらずラズベリーシードオイルを日焼け止めとしています。

毎朝お散歩にも行くし、1日外で用事を済ませることもありますが、

日焼けを感じることはありません。すこし日差しが強いなぁと思った時は

ほっぺの高い位置に重ねて塗ります。

ちょっとお出かけの時はさらにシルクパウダーを重ねます。

どちらもお湯洗顔だけでも大丈夫です。

 

f:id:taruwoshiru:20150426204240j:plain

 

taruwoshiru.hatenadiary.jp

 

 

taruwoshiru.hatenadiary.jp

 

以前はジョンマスターオーガニックの日焼け止めを顔用として使っていましたが、

私には少し強かったようで、皮が向けて頬が赤くなっていました。

なので今は体用にしています。手の甲、足の甲は気が付くと日焼けしやすいので

気をつけています。

 

f:id:taruwoshiru:20150426203603j:plain

 

これからどんどん暑くなって汗をかくような気温になった時、

ラズベリーシードオイルで紫外線対策が十分なのかどうか、

引き続き観察したいと思います。

 

 スポンサーリンク

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


シンプルライフ ブログランキングへ