楽朝食

今日の楽朝食

スポンサーリンク

 

・りんごとにんじんのコールドプレスジュース

・白湯

・ヨーグルト苺入り

f:id:taruwoshiru:20160301114453j:image

 

特にブログで乗せるほどではないと思いつつ

記録として。

 

冷蔵庫に人参の使いかけがあったので、

りんごとジュースにしました。やっぱり美味しい。

 

搾りかすは愛犬の大好物。ご飯と一緒に

豪勢バージョン。

f:id:taruwoshiru:20160301114507j:image 

 

構造がとってもシンプルなので壊れません。

 

ヨーグルトは無糖のものに、ジャムを入れて

甘みをだします。

最近はずっとアオハタのまるごと果実が

大好きです。

お砂糖が入っていないのにフルーツの

甘みたっぷり、自然でやさしい味です。

原材料:

いちご、りんご清澄濃縮果汁、レモン果汁、ゲル化剤

砂糖入りが嫌で前までは海外製の割高なジャムを

買っていましたが身近なスーパーで買えるように

なってうれしいです。

 

楽天でみると、マンゴーや白桃もあるんですね、

気になる気になる。

 

お読みいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

スポンサーリンク