カレンダー

カレンダーをいただきました。

Sponsored Link

 

f:id:taruwoshiru:20160228200240j:image

(どうしても影が映ってしまいます。)

一月一枚で数字も大きく、全体的に

シンプルだったので壁にかける事に

しました。

とはいえ生活スペースにかけてしまうと

少しごちゃごちゃとしてしまうので、

キッチン横の納戸の壁にかけました。

戸をパタンと閉めてしまえばスッキリです。


他の事でも例えば、キッチン周りには

調味料やツールは出しっぱなしにせず、

引き出しや開き戸の中に都度しまったり、

デスクではペンやノートは引き出しに。

洗濯洗剤は洗面台の開き戸に毎回しまうよう

にしています。

部屋の中に色や文字を氾濫させないように

すると、おしゃれな家具などがなくても

それだけでスタイリッシュになるような

気がしています。

そしてお掃除も格段に楽チンになります。


お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Sponsored Link