現在のコスメ ポイントメイク編

現在使っているポイントメイクです。

Sponsored Link

 

f:id:taruwoshiru:20160225183329j:image

左から

マスカラ デジャブ

アイライナー リアルラスティングアイライナー

眉用ブラシ 100均

リップグロス エトヴォス

チーク エトヴォス

眉用パウダー ボビーブラウン

アイシャドウ シャネル

チーク用ブラシ 無印

ポイントメイクで持っているものは

これが全てです。その日の予定によって

マスカラやライナー、チークを

塗ったり塗らなかったり。

でも眉毛だけは毎日書くようにしています。

このアイテムたちはメーカーやブランドが

変わることがあっても、アイテム自体を

減らすことはもうないかなと思います。

少し前までリップやチークは

持っていなかったのですが、使ってみると

女子度があがるというか、ぐっと女性

スイッチが入ります。

そうすると不思議と所作が変わります。


年齢を重ねていくと単なる外見の容姿ではなく、

内側からにじみ出るおおらかさであったり

凛とした佇まいであったり、所作の美しい

女性に憧れます。

それは1日1日丁寧に積み重ねられた美しさ

なのだと思います。

まだまだそんな女性には程遠いのですが、

イメージすること、意識することで少しずつ

近づけると信じています。


お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Sponsored Link