ドライマンゴーとお肌のこと

ドライマンゴー大好きです。

Sponsored Link

 

f:id:taruwoshiru:20160212072657j:image

少し小腹がすいたとき、

ドライマンゴーなら罪悪感なく

食べられます。

中国や東南アジアなどではマンゴーはとっても

お安く買えて庶民のフルーツなのに、

日本では高級フルーツですね。でも

ドライマンゴーならお手軽に買えます。

 

他には間食のお供としておせんべいや

ナッツ類スルメなどが好きです。

なるべく化学調味料を使っていない、

自然な味のものが好きです。

ポテトチップスやチョコレートは

すぐにニキビになってしまうので、

食べません。

もし肌トラブルが発生したら、

何かを塗ったりつけたりすることよりも

一週間位何を食べたかを思い出します。

そして悪かった点を反省して、

今何を食べる必要があるのかを考えます。

スキンケアにおいては体の中から綺麗に

する事が一番重要だと思っているからです。

その証拠に私は何年も化粧水もクリームも

塗っていません。

冬は乾燥肌よりでしたが、

それも食べること(摂取)で改善しました。

 

次回はお風呂上がりのスキンケアと

乾燥対策を記事にしたいと思います。

 

参考になります♪

にほんブログ村
トラコミュ
シンプル・ミニマムライフの美容と健康

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

Sponsored Link