おうちでトリミング

ふふっ

覚悟しなさい∧( 'Θ' )∧

f:id:taruwoshiru:20160210120101j:image

Sponsored Link

 


f:id:taruwoshiru:20160210120107j:image

いっちょあがり(^ ^)

以前はトリマーへ数ヶ月に1月

お願いしていました。

でも予定が合わなくなかなか行けなかったり、

トリマーを入れてしまうと半日行動が

限られてしまったりなので

思い切ってバリカンを購入して

セルフカットする事にしました。

このバリカンはアメリカのOSTER

というメーカーで、他には家電の

ミキサーなどが有名です。

オスター Oster A5 Turbo 二速切り替え ターボ 犬 プロ用ペットバリカン Animal Clipper  78005-314 120V 60Hz 並行輸入品

少しお値段はしますが、アメリカ仕様の

パワーは素晴らしく、短時間で刈る事が

出来ます。

オシャレなカットは出来ませんが、

丸っと刈り上げて男前の出来上がり。

経済的でコミュニケーションもとれて

一石二鳥です。

でも本人は迷惑そうですが。。

トイプードルはシングルコートなので

トリミングは必須、頑張ろうね!

 

室内は暖かいのですが、外はまだまだ寒いので

Tシャツ着てま〜す。

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 

 

Sponsored Link