トイレのお掃除

水回りのお掃除を毎日欠かさず行っています。

特にトイレは神様が住んでいると信じているので^^;

 居心地よくしています。

 

 スポンサーリンク

 

 

 

トイレ掃除は以下4つを使います。

ビニール手袋

キッチンペーパー

エッセンシャルオイル ミント

激落ちくん

毎日掃除していると汚れがたまらないので洗剤などは

ありません。

f:id:taruwoshiru:20150417005619j:plain

 

手袋をして激落ちくんで便器の中をこすります。

(ゴシゴシやりすぎて、時々手袋に穴が開きます。)

そのあとエッセンシャルオイルを垂らしたキッチンペーパーで

レバー→ペーパーホルダー→便器本体→床→便器のフチの順で

水拭きしていきます。

便座カバーやマットがないのでお掃除は楽ちんです。

トイレシートなど便利だろうなぁと思うけど、用途が限られているし、

ストックが増えるのでキッチンペーパーで代用しています。

エッセンシャルオイル以外は使い捨てです。

 

スポンサーリンク 

 

 

お読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


シンプルライフ ブログランキングへ