ドライヤー

年末にドライヤーが壊れてしまったので新しいものをかいました。

最初はイオンがでるドライヤーを買おうかなと思っていたけれど、

少しお高めだったので、自分の髪の毛の状態と併せてよく考えてみました。

 

考察わたしの髪の毛

パーマやカラーをしていないので痛みが少ない

痛みが少ないので、最小限のケアでOK

ドライヤーは風がでればいい(笑)

 

というわけで、お値段重視のシンプルで小さなドライヤーの購入に至りました。

ヘアスタイルをシンプルにすると、お手入れもシンプルになります。

そして夏になると自然乾燥へと移ります。

 

ちなみにお値段は1000円。とってもよいお買い物ができました。

 

f:id:taruwoshiru:20150328144143j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ